福岡支部お知らせ
福岡支部お知らせ
2018/10/1 ゴルフ同好会

20180921_111339・ゴルフ写真

 

福岡支部ゴルフ同好会登録人数は23名、年間4回予定しています。

第一回は玄海灘沿いの西戸埼シーサイド、第二回は高台にある大博多CC、第三回は熊本玉名CC、第四回は北九州にある福岡国際CCで開催しています。第一回、第二回とも予定とおり開催しました。

第三回は9月21日~22日の一泊コンペ、九州の中心地、熊本県玉名温泉にあります名門玉名CCで開催、宮崎県、長崎県、地元熊本県、佐賀県、福岡県から参加頂き4組16名のコンペになりました。

表彰は宿泊旅館で行い平均年齢72歳を境に年寄り組、若手組に分け優勝者が二人になる等景品も多く皆様に喜んで頂きました。

一方、スコアは年々3桁の方が多くなり年齢に並行しているようです。

年齢からゴルフライフが少しずつ変わって来られたのでしょうか、ゴルフより温泉と宴会を大変楽しみにしておられたようで、お酒が進むにつれ皆さん饒舌でいつしか現役に戻り大いに盛り上がり皆さん満足した笑顔でした。

朝も皆さん元気で6時前から朝風呂、朝食も全員一緒に取って頂き名残惜しくさよならでした。

皆さん、健康に留意され来年も玉名で会いましょう。                                                        幹事 天辰 正三

« 一覧へ »

ページトップへ