福岡支部お知らせ
福岡支部お知らせ
2018/6/26 ボウリング倶楽部

CIMG5270・添付写真

福岡支部ボウリング倶楽部 第1回大会報告

 

この度、社友会同好会として承認を頂きました「福岡支部ボウリング倶楽部」の第1回大会を開きましたので報告致します。

1年余に亘る、月に1度の練習会で腕に覚えの15名の部員に加え、応援の方1名、合計16名が6月14日(木)福岡市博多駅近くの「博多スターレン」に集い、公式戦さながらのアメリカン方式にて競技致しました。フックボールやスライスボール、そして性格を表す様なストレートボールなど々、得意のボールで着々と得点を重ね、あっという間に2ゲームが終わりました。優勝は大柄な体躯を活かし、ピンが壊れそうな豪快なストレートボールでストライク連発の長尾誠さん(416点)、準優勝は春から実力アップの永石泰子さん(380点) 、3位は安定した投球が持ち味の松田孝子さん(368点)と、それぞれ素晴らしい成績でした。この他4位、5位、ラッキー7位、BB賞、HG賞など、プレイヤーの皆さんに賞品や参加賞をお渡し出来ましたのは同好会補助費のお陰と感謝しています。協議後の表彰式でも和気あいあいとプレイの話に花が咲きました。

同好会として承認頂きました社友会本部の皆様、ご指導を頂きました福岡支部役員の皆様大変有り難うございました、心より御礼申し上げます。これからも皆さんと一緒に部員獲得と楽しいボウリングを心がけて参ります。

社友会福岡支部 ボウリング倶楽部 世話人 行弘豊

« 一覧へ »

ページトップへ