広島支部お知らせ
広島支部お知らせ
2019/5/17 「ゴルフ同好会(2019.5.13)」

 

 

 

 

第26回ゴルフコンペは令和元年5月13日に「ミズノオープン」で有名な「JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部」にて実施致しました。

名門コースでの開催である事から、遠くは四国より参加頂いた方もあり、同好会発足以来最高参加人数である15名にて

実施され、楽しく活気のあるゴルフコンペとなりました。
結果成績は、ダブルぺリアにて競技致しましたので90打前後のスコアーで、きっちり回って来られる方々が多く、

隠しホールを予測した強かなゴルフを展開するベテランゴルファーに舌を巻くレベルの高いコンペとなりました。

自画自賛は否めませんが、風の読みが難しい難易度の高いゴルフ場で、ゴルフ好きなお爺ちゃん達の成績としては

大したものだと感心する内容でした。
プレー後は、割烹旅館にて結果発表と大宴会、飲める人も飲めない人も美味しい食事と情報交換に大盛り上がり、

ゴルフ談義は勿論ですがそのうち体調面についての話が多くなり、日ごろから健康管理に気遣いのある方々が多く、

元気にゴルフが出来る様に日々努力されている様子が受け取られました。
今回のゴルフコンペは参加人数も多く日ごろ交流の無い方々の参加もあり、楽しく有意義な交流の場となりました。

ゴルフは高齢になっても楽しめます。ゴルフを私たちと一緒に楽しめる会員募集中です。

「ゴルフ同好会」に登録されていない方でも参加出来ますので参加希望のある方は世話人までご連絡ください。

コンペのご案内をさせて頂きます。(文責・柿本)

« 一覧へ »

ページトップへ