広島支部お知らせ
広島支部お知らせ
2023/1/28 第15回新年交流会開催(2023/1/20)

令和5年1月20日、3年ぶりに広島支部新年交流会が、広島駅前の「広島グランドインテリジェントホテル」で開催されました。今まで開催していたホテルが廃業となり、今回初めて使う会場となりました。支部の“コロナ対応マニュアル”に基づき、ホテル側と感染予防対策(アクリル板設置、小皿で個別提供、エアードッグによる換気など)を確認したうえで実施致しました。

支部長の挨拶と乾杯の発声で新年会がスタートしました。最初は粛々と始まりましたが、次第に会話も弾み、笑い声も飛び交うようになりました。3年以上も会っていないと、容貌が一変(?)して名前と顔が一致しない人もいたようです。

今回初めて新年会に出席された方には、壇上で自己紹介をお願いしました。2021年に入会された池沢さんは、ゴルフ好きということで2022年の4月からゴルフ同好会の世話人をお願いしております。また、同じく2021年に入会された飯田さんは、年間120ラウンド回るという強者。早速ゴルフ同好会へ入会されました。

3年ぶりの開催で支部役員も入れ替わっており、コロナの感染予防対策と相まってドタバタしましたが、皆さまのご協力で無事に開催できました。

コロナ以前の参加人数には及びませんでしたが、今回は18名の方にご出席頂きました。政府の直近の動向を見ていますと、4月17日の支部総会も無事に開催できそうです。十分な感染予防対策の下で開催致しますので、一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

 

 

 

« 一覧へ »

ページトップへ