北陸支部お知らせ
北陸支部お知らせ
2020/1/22 北陸支部 全体行事 「新年会」実施報告

北陸支部の全体行事として、1月15日に「風来坊(高岡店)」で新年会を実施しました。

当日は平日の開催にもかかわらず、石川県からの参加を含め31名が集いました。

先ず久岡支部長から北陸支部として新たに2つの同好会(釣り・ボーリング)の認可を得たこと、現在社友会で検討が進められている「社会貢献活動PJ」と「同好会あり方PJ」についてその基本方針や目指す姿について説明され会員各位の協力を求められました。そのあと社友会で懸案事項となっている社友会HPの閲覧状況について参加者に確認を行い、ほぼ全員が閲覧しており、北陸支部として会員皆さんの関心の高さを確認することができました。

乾杯のあと、大先輩会員の長谷川さんと中川さんから「生活の現況や健康の秘訣」について披歴していただき、そのあと初参加者4名から自己紹介、近況等についてスピーチをいただきました。

 

(写真はクリックで拡大します)

 

 

 

宴も進んだところで恒例のビンゴゲームとなり、参加者の約7割にあたる20名の方が景品をゲットし、ビンゴになるたびに拍手喝采、満面の笑みがこぼれました。
最後に今後の予定として4月の支部総会への出席依頼、同好会への加入をお願いし、広瀬さんの一本締めでお開きとなりました。
                                    

« 一覧へ

ページトップへ