北陸支部お知らせ
北陸支部お知らせ
2018/8/2 北陸支部 全体行事「納涼会」開催 !

暑い暑い7月26日(木)、久岡支部長の乾杯の発声のもと、冷た~いビールが喉を駆け抜けていきました。

 

4月に発足したばかりの北陸支部の納涼会。富山県高岡の地(居酒屋しな乃)に33名の猛者、正確には32名の元猛者?に紅一点N女史が一堂に会しました。

 

開宴に先立ち、支部長から今後の方針として、会員拡充の具体的取組み予定と今ある同好会に加え、「釣り」と「ボウリング」を形あるものに育てていく旨、会員の方への協力依頼がありました。

 

乾杯のあと今回初参加された、前田さん・松澤さん・宮原さん、奇しくもスリーMのご三方の自己紹介と本支部ミスタービンゴこと田中さんの主導するビンゴゲームを行い、最初にビンゴを当てたのは何と春の支部総会で一番目の慶祝を喜寿で受けた長谷川さんでした。

 

そして同好会昇格を目指す「釣りの会」をお世話されている山本(保)さんと「ボウリングの会」の久岡さんから、新しく活動を始めていくにあたっての抱負が語られました。

 

それぞれのテーブルで盛り上がりを見せる中、あっという間の2時間余りが過ぎ、次の全体行事新年会での再会を約し散会しました。<同好会活動を安全に行うための7項目>のうちの最後の項目、「活動中、活動後の飲酒はほどほどにしましょう。」を思い浮かべつつ皆が安全に帰路についたことでしょう。(小林)

CIMG2172 CIMG2170 CIMG2169

CIMG2171

« 一覧へ »

ページトップへ