事務局からのお知らせ
事務局からのお知らせ
2022/1/27 【重要】同好会行事(含む全体行事、教室)自粛再要請のお願い

【重要】同好会行事(含む全体行事、教室)自粛再要請のお願い 

 

ご存知の通り新型コロナウイルスの変異株(オミクロン株)の急速な感染拡大で、1月27日より「まん延防止等重点措置」が全国の約7割の計34都道府県に拡大されることが決定いたしました。社友会としても至急の対応が必要な状態と判断し、第68回理事会の決定に基づき、代表理事にご協議いただき、2022年3月末まで同好会行事(含む全体行事、教室)自粛再要請のお願いすることといたしました。

1月から、条件付きで社友会の同好会行事自粛解除をお知らせ致しました(2021/12/14)ばかりで会員の皆様には大変ご苦労をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

尚、支部毎に地域のコロナウイルス感染状況や行事の内容を踏まえ各支部において各同好会のガイドラインを作成いただいておりますので、同好会活動の再開に向けての打ち合わせ等は、このガイドラインに従い実施してください。

社友会会員は、ほとんどが高齢者で基礎疾患を有している方も多く、ハイリスクであり、最も注意を払う必要があり今後ワクチン3回接種が開始されますが、引き続き今後の感染再拡大に備えて十分にご注意いただけますようご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

« 一覧へ »

ページトップへ