事務局からのお知らせ
事務局からのお知らせ
2022/3/14 年会費及び入会金振込に関する注意点

年会費及び入会金振込に関する注意点

 

2022年1月17日よりゆうちょ銀行での窓口やATMにおける各種払込みサービスの利用に関して料金改定されました。

 

【現金での払込手数料】

社友会からご送付しております振込取扱票(赤枠)は振込手数料無料となりますが、

現金振込による現金取扱手数料(110)は振込人様のご負担となります。

 

現金ではなく、通帳またはキャッシュカードを利用しご自身のゆうちょ銀行口座からご送金される場合、現金取扱手数料(110円)の加算は発生いたしません。

 

ゆうちょの通帳またはキャッシュカードをお持ちの場合、口座からのお支払いがお勧めです。また、ゆうちょのネットバンキングで「ゆうちょ銀行間の送金」(月5回まで無料(6回目以降は100円))のご利用も併せてご検討ください。

*ネットバンキングをご利用する場合は氏名の表示がカタカナのお名前のみとなる場合がございますのでお名前の前か後ろに郵便番号をご入力下さい。

*ゆうちょの総合口座通帳またはキャッシュカードが必要です。

また、ATM での通帳のご利用にはキャッシュカードのお申し込みが必要です。

加算料金110円は税込です。

*口座の開設やキャッシュカードの作成、ゆうちょのネットバンキングに関してお問い合わせは郵便局にお願いします。

« 一覧へ »

ページトップへ