大坂支部お知らせ
大坂支部お知らせ
2019/6/14 カルチャー同好会6月実施報告

松平健 川中美幸特別公演」観劇報告

 

今回のカルチャー同好会は、6月10日新歌舞伎座にて松平 健 川中美幸特別公演を楽しんで戴きました。

第一部  時代人情芝居 「いくじなし」

第二部 「松平 健 川中美幸 スペシャルショー」

豪華二本立てで、松平健・川中美幸の芝居や歌謡ショーが繰り広げられました。人情芝居「いくじなし」では特別出演の中村玉緒、また、プレバト俳句でおなじみの中田喜子、関西ジャニーズJr.の室龍太等が華を添え、泣いて笑える芝居を堪能して戴けました。歌謡ショーでは川中美幸」の『ふたり酒』『二輪草』ほかヒット曲を卓越した「うたごころ」で歌い上げる熱唱に酔いしれ。松平健の『絢爛 マツケンサンバ』など盛りだくさんの内容であり、豪華絢爛な舞台で会員の皆様に大いに盛上がり、楽しんで戴けたのではと考えております。

尚、今回も申し込み数が多く、受付人数は会場の関係もあり 先着80名 とさせて戴いておりましたが、新歌舞伎座さんと再交渉し、追加で席を確保し、

95名の方にご参加戴きました。大変手間はかかりましたが、うれしい悲鳴であり、幹事世話人一同大変感謝しております。有難うございました。

次回は本年10月23日の開催予定です。奮ってご参加をお願い致します。尚、一部の方には、サントリー山崎蒸留所を計画しているとお伝えしておりましたが、工場見学の受け入れ人数が最大で25名/回とのことで、最近のカルチャーの参加人数では(80名~100名)対応できないことから、アサヒビール吹田工場見学に切り替える予定となっております。本企画においても皆様に楽しんで戴けるよう、準備を進めたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

 

幹事;柴田好博、松本早苗、橋本正晴、鎌田正己、田阪実、木村章

 

« 一覧へ »

ページトップへ