大坂支部お知らせ
大坂支部お知らせ
2016/3/1 北陸地区ゴルフ同好会2016年3月更新しました

北陸地区ゴルフ同好会は歴史的にも浅く、2015年度は5月27日氷見C.C、10月30日花尾C.Cで開催致しました。

 昨年秋のコンペでは、前夜祭として氷見民宿に集いキトキトな魚料理、紅ズワイガニ、地酒、♨風呂を堪能した中で、ゴルフ談話や昔話に花が咲きました。

 翌日は小雨混じりでしたが、12名全員最終ホールまでプレーすることが出来ました。コンペの盛り上がりは当然表彰式ですが、順位はWペリアで決めるので、ゴルフ場から集計結果が出るまで誰も分かりません。その間、冷えた体をお風呂で温めながら、OBが何発出たとか、超ロングパットが決まったとか、ゴルフ茶話が満開でした。

 コンペの参加者は、ゴルフ大好きな方は勿論ですが、定年後ゴルフを始めて病み付きになった人、自信はないが健康維持でプレーされている方と色々で、趣味と親睦を兼ねた集いです。又、同好会への補助金など大変恵まれています。2016年度は、5月23日(月)と10月14日(金)前夜祭有を予定しており、是非皆様の参加をお待ちしております。

社友会北陸地区ゴルフコンペ②社友会北陸地区ゴルフコンペ①

« 一覧へ »

ページトップへ