大坂支部お知らせ
大坂支部お知らせ
2016/11/23 大阪支部北陸地区ゴルフ同好会11月更新しました

北陸地区ゴルフコンペH.P用2

 

10月14日、氷見CCにおいて、第7回社友会北陸支部ゴルフコンペを開催しました。

 氷見CCは富山県で唯一の臨海型コ-スで、見え隠れする紺碧の富山湾と、遠くに立山連峰を望むことができる、抜群の景観を持つコ-スです。

 今回も昨秋と同様前夜祭として、前日から氷見の民宿に集合し、キトキトの魚料理や地酒を堪能しながら、ゴルフ談義や北陸地区同好会の今後の隆盛などについて話が尽きず、遅くまで盛り上がりました。

 コンペ当日は、“言い訳なし”の好天に恵まれ、参加者15名が4組に別れ次々にティ-オフしていきました。各人好スコア達成の意気込み充分でしたが、昨夜の飲み過ぎや、年不相応な力入れなどでスコアメ-クがままならず、それぞれ苦労しているようでした。

 成績順位はWペリア方式で決めましたが、前夜祭を欠席し体力を温存していた新入会員が優勝。ベスグロは、なんと今年本コ-スで初めてプレイした、とおっしゃる本年後期高齢者入りの方がマ-ク しました。

 ゴルフは年代を越えて一緒にできるスポ-ツですので、今後とも振るって参加いただき、この同好会がますます楽しい会になるよう願っています。

 記 長谷川

« 一覧へ »

ページトップへ