大坂支部お知らせ
大坂支部お知らせ
2023/2/7 2023年大阪支部新年会実施報告

 

新型コロナの第8波が収束に向かいつつある1月21日(土)午後4時より、梅田阪急百貨店「シャンデリア・テーブル」において、2023年新年会を開催しました。

 

今回はコロナ前の2020年1月以来3年ぶりの開催、また、就業者の方が参加しやすい土曜日に設定したこともあり、142名とこれまで以上に多くの会員の皆様に参加いただくことが出来ました。

当日は、あちこちで「久しぶり」との声が聞こえ、おいしい料理とお酒を楽しみながら、旧知の人との会話がはずみ、笑顔が弾けていました。また、景品抽選会では当選者を発表するごとに大きな拍手が起って、おおいに盛り上がり、楽しい時間があっという間に過ぎ、名残を惜しみながらの散会となりました。

会員の親睦が目的の社友会として、旧知の人との交流に加え、新たな人の輪が広がるように、今後工夫していきたいと感じています。

 

今回の会場は今までと異なり、ビュフェ形式となりましたが、大阪支部ガイドラインに基づいてコロナの感染対策も行い、参加された会員の皆様のご協力もあり、無事終えることができたこと感謝しております。

当日、お手伝いを頂いた支部役員の皆様ご協力ありがとうございました。

また、会場で社会貢献活動のご協力をお願いし、多くの皆様のご協力を得ることが出来ました。小児がんの支援に寄付させていただきます。ありがとうございました。

 

来年も会員の皆様の参加をお待ちしております。

 

 

 

新年会1

 

新年会2

 

 

景品抽選会

 

閉会・三本締め

« 一覧へ »

ページトップへ