大坂支部お知らせ
大坂支部お知らせ
2022/1/25 大阪支部山歩き同好会は自粛を継続します

オミクロン株感染の急拡大を受けて、近畿圏でも大阪府、兵庫県と京都府の3府県に、まん延防止等重点措置が適用されることになりました。感染防止対策を徹底し活動を再開できないかと検討してきましたが、深刻な現状を踏まえると安心・安全を確保しての実施は難しいと考えています。
状況が改善し再開が可能と判断されるようになった場合は、社友会ホームページ大阪支部のお知らせにイベント案内を掲示します。
参加にあたっては、以下の内容について了解いただくことを世話人会で確認しています。
2回のワクチン接種が終了していることを参加の条件とします(大阪支部ガイドラン)。
新型コロナウイルス感染症に感染している方や感染が疑われる方は参加できません。
 添付の体調・行動チェックシートを提出頂きます。
 不織布マスクの着用をお願いします。
 新型コロナウイルス感染症は、65歳以上の方や基礎疾患を有する方の場合、重症化す
るリスクが高いとされています。参加にあたっては、自己責任で慎重に判断していた
だきます。
長期にわたるコロナ禍のため体力低下が懸念されます。活動休止中も各自可能な範囲で体管理に努めて下さい。
活動再開を楽しみにしていらっしゃる方々には心苦しい限りではございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
アステラス製薬社友会 大阪支部 山歩き同好会世話人 滝本浩一

« 一覧へ »

ページトップへ