仙台支部お知らせ
仙台支部お知らせ
2016/1/26 ゴルフ同好会

ゴルフ同好会写真

 

幹事 丹野 良

 

平成18年6月7日の第1回大会から平成27年11月の第30回大会まで(東日本大震災と平成27年9月台風の為2回中止)の10年間、健康増進、親睦、情報交換そして若々しく楽しい生活を送るべく、同好会コンペを企画し開催致しました。

十年目節目の30回大会を記念大会と銘打ち、コンペ終了後の宿泊をセットにし企画実施致しました。コンペ当日の11月4日はこの時期としては暖かく天気も良くスタート前からすでに戦いのムードは充分高まり熱戦が期待されました。美しい紅葉を愛でながら、個々の技と技を発揮してのプレー。ラウンド終了後のスコアはともかくとして、皆さんの満足した笑顔が印象的でした。これからも心に残る大会を企画したいと思います。

コンペ終了後、宿泊先へ移動し表彰と懇親会を行いました。参加の皆さんそれぞれの十年を話し、大いに会が盛り上がりました。

事務局からの情報提供として、全大会への参加者は、嘉斉靖彦さん、渡辺正和さんの2名でした。有難うございます。最多優勝は小原さんの4回。最少ネットスコアは62の長澤さん、2大会連続優勝は及川さん、おめでとうございます。又10回大会ではネット72以下のスコアの選手が参加22名中11名出たり、ネット72以下の選手が1人もいない大会が4回もありました。

皆さんの各10年の思いを聞きながら平成28年のゴルフ同好会コンペを明るく、楽しい、決して無理をしない社友会の目指す所に沿った企画を考え実施して行きたいと思います。

仙台の楽しく、気楽な、牛タン食べ放題?!(食事代は個人負担です、念のため)のコンペに参加してみませんか?・・お待ちしています。

 

 

« 一覧へ »

ページトップへ