静岡支部お知らせ
静岡支部お知らせ
2019/3/4 第52回ボウリング大会開催(2019.2.28)

 平成最後で第52回ボウリング大会を2月28日に藤枝グランドボウルで開催しました。

 

 男子25名、女子15名で、3大会ぶりに40名参加となりました。

 今回は、男女別に今年度の成績を元にハンディキャップを付与した競技で順位を競うことにしました。

_
 八木教雄さんの始球式で競技にはいり、皆さん年齢を感じさせない元気さでボールをころがし、ストライク又は、スペアがでると、ガッツポーズも飛び出し、和気あいあいとした雰囲気で、楽しんでおられました。
 流石に、上位常連さんはハンディキャップがほとんどない中で苦戦されている方もおり、これぞハンディキャップ制だと思える競技になりました。
  終了後、男女別上位者と飛び賞の表彰を行い、今年度最後で平成最後の大会であることと、世話人として皆様にご協力の感謝を申し上げ、任期がもう1年であることをお伝えし、次回開催予定日(6月13日)の確認をして、閉会しました。
 
    ◆◆ 成績は以下の通りです。◆◆
・男子:1位⇒大島照也さん 2位⇒山田忠さん 3位⇒吉野進吾さん
・女子:1位⇒鈴木とみさん 2位⇒大塚倫江さん 3位⇒清水一恵さん
_
 因みに、スクラッチでの1位は、男子⇒吉野進吾さん、女子⇒梅原恵美子さんでした。

 

 尚、2018年度の年間ランキングを集計し、結果は 以下の通りでした。
男子:1位:桑原健一さん、2位:吉野進吾さん、3位:中野正さん
女子:1位:梅原恵美子さん、2位:松江和子さん、3位:久保山脱子さん 
_
ボウリング同好会世話役 遠藤英二、大塚きよ子

 

« 一覧へ »

ページトップへ