静岡支部お知らせ
静岡支部お知らせ
2019/6/16 第53回ボウリング大会開催(2019.6.13)
   令和最初の第53回ボウリング大会を6月13日に藤枝グランドボウルで開催しました。

 男子27名、女子21名で、過去最多参加者の48名参加となりました。年度最初ということで、単純に個人競技として大会に臨みました。

   最初の記念撮影では、参加者が多く、なかなか全員が収まらないほどでしたが、何とか撮影に成功しました。
   
   最初の練習でストライクが出て、本番にとって置きたかったなどと、話ながら、片平保夫さんの始球式で競技本番にはいりました。
   今回は、初参加者が2名と3年ぶり参加1名ということで、新しい仲間も増え、新鮮さもあった大会になりました。

 成績では、上位常連の桑原さんのスコアに驚きでした。まさにプロ並み3ゲーム全てで200点UP、合計679点というハイレベルで断トツの一位でした。

   男女別上位者と飛び賞の表彰を行い、今回も約半数のかたに商品が行き渡り、喜ぶ顔、残念がる顔、それぞれの表情があり、これも見ていて微笑ましく感じられました。

 

   最後に次回開催日(9月19日)をお伝えし、今回同様に大勢の皆様の参加をお願いして、閉会しました。

 

◆成績は以下の通りです。

・男子:1位⇒桑原健一さん 2位⇒松田秀次さん 3位⇒五味章次さん

・女子:1位⇒松江和子さん 2位⇒大塚倫江さん 3位⇒清水一恵さん

    大塚倫江さん、清水一恵さんの2位、3位は前回と同じでした。

 

ボウリング同好会世話役 遠藤英二、大塚きよ子

 

« 一覧へ »

ページトップへ