静岡支部お知らせ
静岡支部お知らせ
2019/9/24 第54回ボウリング大会開催(2019.9.19)

 

 第54回ボウリング大会を9月19日に藤枝グランドボウルで開催しました。
  _ _
 今回の参加者は、男子21名、女子13名の参加で前回の48名を下回りましたが、通常の参加者を得て、開催しました。
 今回は、前回の成績を元に、レーン毎のチーム対抗として、スコアを競いました。
①全員集合
_
 まず、丸山みはるさんの始球式で競技にはいりましたが、各レーン毎がチームのため、チームのメンバーが励まし合い、ストライク毎にハイタッチで喜んだり、ミスしてもドンマイ・ドンマイ、次頑張ろうと声かけながら、皆さんが熱の入った投球を披露してくれました。
②始球式
③競技風景
_ _
 その結果、一位は、中野正さん、龍見豊さん、鈴木はつ江さんのチームで、特に龍見さんの最後の場面でパンチアウト(トリプルストライク)という離れ業で一位をもぎ取った形でした。二位は久保山兼裕さん、相馬有さん、松本茂子さんのチーム、三位は村松義彦さん、丸山みはるさんの二人のチームという結果になりました。
 世話役の遠藤と大塚さんがたまたま同一チームになり、上位の賞品を手厚くして、上位をねらいましたが、残念な結果でした。
因みに、個人成績では、男子は中野正さんが桑原さんを押さえての初の一位、女子は常連の松江和子さんでした。
 
 ④1位チーム ⑤2位チーム ⑥3位チーム
  _ _
 ミーティングルームでの、チーム三位までの表彰と、それ以外の人でのくじ引きで賞品を分け合いました。
最後に次回開催日(11月28日)をお伝えし、次回再会を楽しみに散会しました。
_
ボウリング同好会世話役 遠藤英二、大塚きよ子
« 一覧へ »

ページトップへ