静岡支部お知らせ
静岡支部お知らせ
2022/12/1 第67回ボウリング同好会(2022.11.24)
 第67回ボウリング同好会を11月24日に藤枝グランドボウルで開催しました。
ちょうど3年ぶりに開催となりましたが、参加者はコロナ禍の影響かと思われましたが、男子17名、女子9名とやや少ない参加者でした。
 会場到着時は、まず、検温し設定以下の体温の人しか、入場不可としておりましたが、全員設定体温以下ということで、安心しました。
_  <クリックで拡大>
 皆さん、3年ぶりに再会された人も多かったのですが、会話も「元気してた?」とか「体調大丈夫?」とか、お互いに気遣う会話からでした。
 まず、全員の集合写真撮影後、田中洋満さんの始球式で競技開始です。
 久々の大会のため、なかなか思うところにボールが行ってくれないとかで皆さん四苦八苦の様子でしたが、投げるにつれて、ストライクを連発したり、スペアを取ったりで好スコアにつなげておられる方もおりました。
 それでも、皆さんと一緒に同じ競技をやることの、楽しみのほうが勝っているように見受けられ、どなたも笑顔・笑顔でした。
 終了後は、表彰式で上位者と飛び賞を表彰し、次回2月16日の案内をして解散しました。
_
       成績:男子①桑原健一さん 511
            ②池谷清さん  417
            ③服部宗孝さん 407
          女子①中野幸子さん 386
            ②松江和子さん 374
            ③清水一恵さん 357
              (スコアは3ゲームトータル)
_
ボウリング同好会:代表世話人 遠藤英二、世話人 丸山みはる、中野正
« 一覧へ »

ページトップへ