静岡支部お知らせ
静岡支部お知らせ
2023/1/17 第3回富士地区ボウリング同好会(2023.01.11)

_

 第3回(実質初回)富士地区ボウリング同好会を2023年1月11日にラウンドワン富士で開催しました。
 待ちに待った大会は参加者11名(1名直前キャンセル)でした。不参加者では、仕事の都合や、体調を崩した等ありましたが、参加者は、2019年10月のデモンストレーション大会以来の再開を楽しみました。

 (クリックで拡大)

_
 赤堀尚良さんの始球式で競技を開始しました。

 このラウンドワンでは、ほぼ30分間隔で、競技者全員(レーン毎のその時の投球者)で一斉に投球し、ストライクが出れば、賞品に預かるというイベント行事もあり、わが社友会の参加者でもストライク(中野さん)がでて、大いに盛り上がりました。

_
 成績は、3年ぶりの方が多く、なかなか思うところにコントロールできず、行先はボールに聞いてくれという人もおりましたが、適当に体力を使い、皆さんで和気あいあいで楽しんでおられ、非常に有意義な大会であったと思いました。
_
 その後、ミーティングルームがコロナの関係で利用不可のため、会場の片隅で上位者と飛び賞の表彰を行い、次回再会(8/18)を楽しみに解散しました。
_
 成績は、女子に1ゲーム20点のハンディキャップを付与(点数は想像にお任せ)
★1位:阿子島真弓さん
★2位:大石泰吉さん
★3位:遠藤英二
以上
« 一覧へ »

ページトップへ