静岡支部お知らせ
静岡支部お知らせ
2020/1/21 2020年1月 新年祝賀懇親会(2020.01.17) <ますます興味津々、元気で楽しいセカンドライフ>

 

※写真はクリックで拡大できます。
 これぞ、「しぞ~か サクセスフル!」(生きがい、幸せな老いの意)

 2020年01月17日(金)、大崩れ海岸の入口の高台にあるホテル松風閣にて「新年祝賀懇親会」が開催され、50名(女性22名、男性28名)が参加されました。

_
 ここは駿河湾を眼下に見る絶景が売りのホテルで、当日も素晴らしい景色を観賞でき、参加者から感嘆の声が上がっておりました。
_
 今回は昨年に引き続き、「ますます興味津々、元気で楽しいセカンドライフ」という副題を掲げ、第1部は2名の方に楽しんでおられる活動のお話しして頂きました。
【演題1.】

 ヨーロッパ自転車旅

___~自転車に魅せられて~

__※下の「ちょっとだけ紹介コーナー

___を参照ください。

_
【演題2.】

 耕作放棄地の再生

__※下の「ちょっとだけ紹介コーナー

___を参照ください。

_
 更に今年は、新しい試みとして会員皆さんが、趣味で製作しています作品を会場内に展示し紹介しました。

__※下の「ちょっとだけ紹介コーナー」を参照ください

_
 その後、第2部の飲食懇親会に移り、2名の方の発表内容や出展作品の素晴らしさに皆さん興味津々に会話が弾み、美味しい料理をいただきながらお酒も進みました。
_
 また、会員皆さんのご希望により、出展作品を当日即売会にて販売しました。
 最後に、今年1年楽しいセカンドライフとなるよう誓い合い、会場を後にしました。
【 記 亀山栄作 】
_ _ _

 

 ♥♥♥ ちょっとだけ紹介コーナー ♥♥♥   
_ _
◇2名の方の楽しんでおられる活動のお話し
【演題1.】ヨーロッパ自転車旅 ~自転車に魅せられて~ (八木利男さん)
______________

 

____________

 

___________
【演題2.】耕作放棄地の再生 (秋山幸二さん)

 

_ _ _ _

 

◇趣味作品展示:12作品、11名(女性10名、男性1名)
_ _
_ _
_ _
_ _ _ 以上 _

 

 

 

 

« 一覧へ »

ページトップへ