東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2016/4/23 ゴルフ同好会 2016年4月版

2016年4月吉日

<ゴルフ同好会からのお知らせ>

第44回ゴルフコンペを開催しました。

              A会場・B会場ともに最年長者が優勝

 

4月6日(水)、桜満開の快晴のもと、「猿島カントリークラブ」(茨城県坂東市)では23名、

「本千葉カントリークラブ」(千葉市緑区)では17名の参加により、第44回ゴルフコンペを開催

しました。

今年2月にハンディキャップを改正してからの最初のコンペで、参加者一同上位入賞を狙っての

スタートとなりました。

 

DSCN6752  猿島集合写真

猿島カントリークラブで 

 

IMG_2803   本千葉集合写真

本千葉カントリークラブで 

 

汗ばむ陽気のもと、満開の桜に目を休め、一方、ウオーターハザードの水辺に肝を冷やし、バンカーの砂まみれになりながらも、みなさん楽しくプレーされました。

今年の第一回目の入賞者は表彰写真の通り、両会場とも81歳の最高齢の方が栄えある優勝に輝きました。

正に、同好会参加者の壮健さを示すものでした。

 

DSCN6753 猿島表彰式

猿島入賞者:荘司さん(2位)、小國さん(優勝)、木下さん(3位) 

IMG_2805 本千葉表彰式

本千葉入賞者:長谷川さん(2位)、松本さん(優勝)、下徳さん」(3位) 

 

 

6月8日には<ザ・ゴルフクラブ竜ケ崎(茨城県)>で第45回コンペを開催します。

 

すでに開催案内を送付しておりますが、送付対象は3月に事務局から送付された「同好会登録アンケート」で「ゴルフ同好会に登録された方」のみです。

海産物等地場の特産品を賞品に用意します。

未登録の方は事務局にお問い合わせのうえお申込みください。多数のご参加をお待ちしております。

<ゴルフ同好会代表世話人 杉森 記>

以上

 

« 一覧へ »

ページトップへ