東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2017/7/3 ゴルフ同好会更新

<東京支部ゴルフ同好会>

第49回ゴルフコンペ(6月)が終了しました。

 

 

関東地方が梅雨入りしたと思われると気象庁が発表した6月7日、龍ヶ崎市の「ザ・ゴルフクラブ竜ケ崎」でコンペを開催しました。

ザ・ゴルフクラブ竜ケ崎でのコンペは4年連続となり、今回は34人の会員が集いました。

 

 

竜ケ崎-集合写真-1

♠全員集合♠

 

5月から続いていた晴天が梅雨の小雨に変わる心配もありましたが、幸い雨風もなく日差しも穏やかで、この時期のゴルフにはもっともよい気候のもとでプレーすることができました。

 

竜ケ崎-ある組

♣頑張ります♣

 

コンペの上位入賞は以下の通りでした。

優 勝:皆良田さん 準優勝:谷さん 3位:寺澤さん

 

者竜ケ崎-上位入賞

♥左から 谷さん 皆良田さん 寺沢さん♥

 

 

プレー後の表彰式では、木津新代表世話人から世話人の紹介があった後、ドラコン・ニアピン・ベストグロス等の技術賞、優勝から10位までの順位賞、飛び賞、ブービー賞、ブービーメーカーの残念賞の授与を行いました。

 

<賞品授与風景>↓

 

竜ケ崎-優勝者優勝竜ケ崎-準優勝者

 

飛び賞

♦飛び賞は優勝賞品より良かったりして!!♦

 

 

今回は埼玉地区会場・千葉地区会場の合同コンペのため、肉やカニ、乳製品、農産物を賞品としてお持ち帰りいただきました。

中にはダンボール一杯の野菜もあり賑やかな表彰式となりました。

 

また、飛び賞に当たらなかった方にはボールを持ち帰りいただきました。

 

 

 

次回開催は9月です。

 

<埼玉地区>「埼玉ロイヤルおごせコース」

<千葉地区>「市原ゴルフ倶楽部柿の木台コース」(9月27日)を予定しています。

 

« 一覧へ »

ページトップへ