東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2017/11/9 ゴルフ同好会更新

<東京支部ゴルフ同好会>

 

第50回ゴルフコンペ(9月)が終了しました。

 

代表世話人 木津政彦

 

短い残暑が終わって急に秋らしくなってきた9月下旬の27日、

埼玉県越生町「埼玉ロイヤルおごせコース」

千葉県市原市「市原ゴルフ倶楽部柿の木台コース」でコンペを開催しました。

柿の木台コースは世話人で3月に現地視察し、社友会に適したコースとして今回新たに採用した

コースです。

今回は参加登録締め切り時の参加者が少なく、比較的頻繁に参加いただいている方に追加の案内で

お誘いしましたが、最終的には両会場合わせて30人と参加者が大変少なかったのは残念でした。

当日は翌日からお天気が崩れる予報でしたが、上々の天気で風もなく絶好のコンデションでした。

埼玉会場では、プレー前のミーティングでも終わってからのパーティでも、参加人数の少なさに「いつもより寂しいコンペ」とのつぶやきがしきりでした。

 

コンペの上位入賞は以下の通りでした。

 

<埼玉会場>

埼玉   埼玉ロイヤル集合写真

優 勝:田村さん  準優勝:杉森さん 3位:大島さん

 

<千葉会場>

柿の木台 集合写真

優 勝:長谷川さん 準優勝:森安さん 3位:渡辺さん

 

次回コンペ(12月6日)は、

埼玉会場「鴻巣カントリークラブ」、

千葉会場「京葉カントリークラブ」を予定しています。

 

12月コンペ終了後ハンディキャップを改訂します。この2年間参加が3回に満たない方は改訂対象から外れますので、参加の少なかった方は12月に参加し参加回数を上げていただければと思います。

« 一覧へ »

ページトップへ