東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2016/7/20 ゴルフ同好会2016年6月更新

 

<第45回ゴルフコンペ(6月)を開催しました>

ゴルフ同好会代表世話人 杉森

6月8日(水)、数日前に「関東地方も梅雨入りしたと思われる」と発表され、天気予報が日替わりで替わる中実施しました。

幸い、プレー途中で小雨がありましたが梅雨本番を前に絶好のゴルフ日和となりました。今回も昨年同様36名が参加されました。

6月コンペは、普段は千葉・埼玉会場に分かれた開催しているコンペを『ザ・ゴルフクラブ竜ケ崎』にて合同で実施するもので、ゴルフクラブには茨城の生鮮食料等の産物を賞品として多数手配してもらい実施する唯一のコンコンペです。

このため雨天中止の場合は賞品を買い取らなければならず、お天気にやきもきされるコンペでもあります。

今回も上位入賞者には「国産牛ステーキ」、「タラバガニ」、「ズワイガニ」、また、「9位以内」をはじめ「5飛び」「7飛び」「10飛び」「ぞろ目」などの飛び賞には「地豚肉」、「地鶏肉」、「干物」等々を用意しお持ち帰りいただきました。

参加賞だった方は次回に高額商品をお持ち帰りいただくよう奮闘願います。

 

IMG_3098

パーティ終了時 持てない大きな賞品は机に置いてハイ・ポーズ

 

IMG_3095

上位入賞 内堀さん(3位)、滝本さん(優勝)、松尾さん(2位)

 

CIMG0593 CIMG0592

スタート前のミーティング①         スタート前のミーティング②

 

CIMG0594 CIMG0595

 

CIMG0599 IMG_3076

                   いつも優秀な成績の伊藤さん

 

« 一覧へ »

ページトップへ