東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2016/6/6 全体行事 横浜クルーズ

全体行事 横浜クルーズ 2016年5月31日(火)

代表世話人 鈴木洋子

 

2016_0531_115035-DSCN0705

 

今回の全体行事は、横浜港「大さん橋国際客船ターミナル」から日本で唯一のエンターテイメントレストラン船「ロイヤルウイング」での横浜クルーズを企画しました。

5月31日(火)、乗船前に「ロイヤルウイング」を背景に集合写真を撮り、参加者39名が乗船後は、ランチバイキングとフリードリンクで楽しいひと時を過しました。天気にも恵まれ、風もなく、穏やかな横浜港内を航海しながら船内では美味しいお酒と食べきれないほどのたくさんの料理をいただきました。また、ピアノの生演奏や乗務員によるバルーンアートなどのテーブルサービスを楽しみ、専用デッキでは房総半島を遠望し、防波堤で釣りを楽しんでいる人たち、係留されている大きな船、横浜の美しい景色を見ながら歓談し、最後に海面からの高さ約55mのベイブリッジをくぐり、所要時間110分のクルーズを終えました。

皆様には、とても良い思い出のひとつになっていただけたと思っています。

秋には、たくさんの方に参加していただける様なビッグな企画を考えていきたいと思っています。

 

横浜クルーズ1 横浜クルーズ2

 

 

横浜クルーズ3

 

« 一覧へ »

ページトップへ