東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2016/3/11 山と温泉更新しました

支部名    :東京支部

同好会・教室名:山と温泉同好会

代表世話人  :櫻井 孝一

 

東京支部山と温泉同好会では毎年度一泊2日の宿泊登山1回と日帰り登山5回の計6回の登山を開催しております。

登山の後、温泉で汗を流し、疲れをいやした後、懇親会をワイワイガヤガヤと行っています。

 

関八州見晴台(山と温泉)

<関八州見晴台>

 

大山(山と温泉)

<大山>

 

登山の企画は体力のある方と最近若干体力が落ちてきたなと思われる方も参加できるように、登頂組と頂上まではきついけれど山の雰囲気を味わい適度に汗をかき温泉を楽しむ周辺登山組の2コースを基本にして企画しています。

又、2016年度は新規格として1月に高尾山にて、初詣と新年会を兼ねた自己体力測定会を開催する予定です。

これは毎年同じ山に登り昨年に比べ自己体力の変化がないかどうかをあじわっていただく企画です。

登山は自分の体力に合わせ、ケーブル利用も含め各自で選んでいただきます。

又、会員から要望の高かった神奈川方面の企画として5月25日に鎌倉アルプスと稲村ケ崎温泉を計画しています。

最近ご参加頂いていない同好会メンバーは勿論、同好会に参加されていない方の初参加も大歓迎です。社友会の仲間とお誘いあわせのうえ参加頂きくようお願いします。

2016年度の山行計画は、社友会WPの同好会行事にあります。

山でよい汗をかき温泉で体を癒し楽しい懇親会で明日えの英気を養うを合言葉に世話人一同皆様の参加を心よりお待ちいたしております。

« 一覧へ »

ページトップへ