東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2018/4/18 歩け歩け同好会更新

 <毛利庭園・乃木神社・六本木MT桜ウォーキング>

文責 木村 正明

 

花見ウォーキングを4月5日(木)に実施しました。

今年は10日ほど開花時期が早く満開時期は過ぎてしまいましたが、それでもまだ残っている桜と

葉桜鑑賞を楽しむ事が出来ました。

朝方は少し寒く感じられましたが天気に恵まれたウォーキング日よりの1日でした。

六本木ヒルズ前広場の集合場所に36名全員の参加が得られ、時間通りの出発で

<毛利庭園> →<国立新美術館> →<旧乃木邸/乃木神社>

<六本木ミッドタウンガーデン> →<食事処>

まで約4㎞,2時間15分の行程で都会のど真ん中での見どころを堪能しました。

 

毛利庭園でハイチーズ!!

 

国立新美術館の桜

 

集合写真(乃木神社にて)           乃木将軍の銅像(思ったより小柄)

 

 

ミッドタウンガーデンを冷やかしながら通過中

 

最後の食事処は東京ミッドタウンプラザ1F洋風レストラン「オランジュ」個室で楽しいひと時を皆で過ごすことが出来ました。

 

<会食風景>

 

 

 

次回の歩け歩け会は都合により当初の6月7日を1週間早めて5月31日(木)開催となります。

案内状は4月末に送付予定ですので5月初旬にはお手元にお届けできると思います。

新緑を眺めながらのウォーキングを企画していますのでご期待ください。

会員各位の御参加を世話人一同心よりお待ち申し上げます。

 

« 一覧へ »

ページトップへ