東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2016/12/16 歩け歩け同好会2016年11月更新

<等々力渓谷ウォーキング>

世話人 佐藤外与治

小林伸一郎

藤本  豊

                                   

 

寒い中 笑顔でハイポーズ

 

 

11月24日は降雪予報があったため、2.3日前より一部の参加者から実施確認の連絡がありましたので食事処に延期依頼をお願いしました。人気店ということもあり、当日以降はすでに予約が入っており延期は無理との返事があり決行することにしました。

当日の予報が良い方に外れることを祈っておりましたが最近の予報は素晴らしく都心部の積雪としては史上初の早さの予報通り雪と寒さからのスタートでした。

 

 

集合場所の上野毛駅には集合時間の10時半前から参加者が集まり始め、雪で電車に遅れがでたのにもかかわらず10時半には出発できました。

これにはアステラスOBの責任感の強さ、優しさを感じ世話人一同感謝です。

今後はこの経験を催行の延期・中止の判断に生かしていこうと思いました。

前日が晴れ、翌日も晴れ当日だけが雪とはなんとついていないことか!!!!

 

出発後は雪も小降りになってきましたが等々力渓谷は段差も多いためスリップ事故も考えられ、また寒さの為早めの解散を皆さんが要望されたためショートカットして食事処に到着し暖かい食事に舌つづみを打ちました。

さすが人気店だけあり質・量ともに満足のいく料理で参加者より好評をいただきました。

 

 

次回は2017年2月23日(木)に梅ウオーキングを予定しております。

 

« 一覧へ »

ページトップへ