東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2016/6/14 高萩「ゴルフ同好会」5月更新しました。

<ゴルフ同好会(高萩地区)からのお知らせ>

 

第15回ゴルフコンペを開催しました

 

平成28年度春季(第15回)GOLFコンペを5月26日(木)高萩CCにて開催しましたのでご報告いたします。

当日は、雨予報から一転、新緑も鮮やかな快晴となり、絶好のゴルフ日和となりました。

当初の11名エントリーから2名が不参加となり9名にて開催しました。

 

IMG_0594

やる気満々の参加者集合写真<高萩GC.クラブハウス前>

 

IMG_0595

今回、初入会された川向さん(右側)

 

 

前回、永木さんを最年長と紹介して、同好会メンバーより大変な叱責を受け恐縮しております。

改めて紹介させていただきます彼が最年長です。

 

IMG_0596

最年長77歳の篠田さん(左側)

明日もクラブのゴルフコンペに参加予定との事!! スーパーレジェンド!!!!

 

 

 

IMG_0597

プレー後、同好会幹事の松本さん(中央)の仕切りで表彰式

営農家の彼からは、毎回、飛賞にコシヒカリが提供されてます

 

 

さて、コンペ成績(新ペリア方式)ですが、

上手(うまい)1位は不肖、石田でグロス91、ネット73.0。

2位は東海林さん グロス92、ネット74.0

下手(へた) 1位は平野さん  グロス91、ネット79.0

2位は永木さん  グロス100、ネット78.4 という結果でした。

 

表彰式では、上から上手(うまい)人、下から下手(へた)な人に賞品が渡される毎に大爆笑となりました。

最後に、今回、久方ぶりに新会員(川向さん:高萩事業場1期生)があり、これから少しは新会員が増えるかと期待しているところですが、依然として参加者が少なく、この投稿記に興味を示し当コンペに参加される方があればぜひご連絡をお願いいたします。

 

次回開催 11月17日<茨城パシフィックCC> 

 

<ゴルフ同好会代表世話人 石田 記>

« 一覧へ »

ページトップへ