東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2019/11/30 高萩ゴルフ同好会更新

 

秋季(第22回)ゴルフコンペ報告

<ゴルフ同好会代表世話人 石田 記>

 

令和元年秋季(第22回)GOLFコンペを実施しましたのでご報告します。

毎度ながら、この時期に高萩カントリーで開催する理由に、カントリーへのアクセス路R461

花貫渓谷沿いの素晴らしい紅葉を車窓から見ながら行く楽しみがあるからです。

 

名馬里ケ淵の紅葉

 

 

 

 

汐見滝吊り橋の紅葉 ライトアップもきれいですよ(降車してるとGOLF遅刻するのでパス。

画像は後日パチリしたものです)↑

 

 

そんなこんなで、今盛りの紅葉を堪能しながらゴルフ場到着となりました。

 

 

 

 

 

さて、当日は朝方かなり冷え込みましたが日中は穏やかに晴れて絶好のGOLF日和となりました。

<日 時> 2019年11月21日(木)

<場 所> 高萩カントリークラブ

<競技方法> 新ペリア方式

<参加者> 10名

 

スタート前 全員集合↑

 

1組パーティ 左から川向さん、永木さん、平野さん、石田↑

 

2組パーティ 左から丹治さん、東海林さん、木村さん↑

 

3組パーティ 藤本さん、鈴木さん、大黒さん↑

 

 

コース内には台風19号の爪痕があり、何とメンバーの一人がボールを入れてしまい回収不能となりました()

 

ハーフ終わって昼食は、高萩カントリー名物のジャンボカツカレー

これが“まいうー”で、全員完食です。

 

 

秋晴れと紅葉に囲まれての好コンデションのなか、無事プレーが終了し、成積発表となり、

優勝 東海林さん、準優勝 大黒さん、三位 平野さんとなりました。

今回は、世話役の松本さんが急遽欠席となりましたが、藤本さんが遠路にかかわらず参加いただき10名でコンペ開催できました。

お陰様で今回も無事終了することができ皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

最後に、新ペリアによる上位入賞者は以下の通りでした。

 

左から準優勝 大黒さん優勝 東海林さん3位 平野さん↑

 

 

また、来年は9月開催を追加し、年2回から3回に変更しております。

詳細はHPを参照ください)

皆様、奮ってご参加のほどよろしくお願いいたします

 

 

次回(令和2年春季)開催は以下を予定しております

<日  時>  2020年5月21日(木)

<場  所>  茨城パシフィックカントリークラブ

<競技方法>  新ペリア方式

 

« 一覧へ »

ページトップへ