東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2016/2/3 高萩ゴルフ同好会2016年(1)更新しました。

支部名    :東京支部高萩地区

同好会・教室名:GOLF同好会

幹事名    :石田 登

 

社友会ホームページが一新して最初の投稿となります。

早速ですが、昨年の平成27年度秋季(第14回)GOLFコンペを11月19日(木)茨城パシフィックCCにて開催しましたのでご報告いたします。  当日は、夜来の雨も上がってコース内の紅葉も鮮やかに映え、絶好のGOLF日よりとなりました。今回コースは参加者が日頃何度となくプレーしており、好スコアが期待されましたが、以外やピン位置が難しくスコアが伸びませんでした。

さて、コンペ成績ですが、優勝は松本さんでグロス101、ネット74.6。2位に同96、75.6で鈴木さん、3位に同102、75.6で平野さんとなりました。

特筆すべきは、参加者最年長の74歳になられる永木さんが93でベスグロを獲得されたことです。日頃の練習の賜物でしょうが、ドライバーの飛距離には目を見張るものがあり、参加者より盛んな拍手が送られました。

なお、今回はスコア集計時に一部不手際があり、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。反省とともに今後の運営の糧とさせていただきます。

最後に同好会の現況ですが、昨年は2名が退会し14名の同好会(今回も参加者が11名)と少数になりました。が、今年は、高萩工場(旧山之内製薬)設立時の一期生が定年を迎えるとのことで、少しは新会員が増えるかと期待しているところです。

次回も何か新企画を計画して、より楽しいコンペをと考えておりますので、皆様の是非のご参加をお願いいたします。

 

高萩GOLF

 

 

« 一覧へ »

ページトップへ