東京支部お知らせ
東京支部お知らせ
2019/6/10 高萩支部 ゴルフ同好会更新

 <ゴルフ同好会(東京支部高萩地区)からのお知らせ>

 

春季(第21回)ゴルフコンペ報告

 

<ゴルフ同好会代表世話人 石田 記>

 

春季(第21回)GOLFコンペを実施しましたのでご報告します。

平成から令和になっての初開催となりましたが、相次ぐ参加辞退者に予定の3組から2組のパーテイになるかと危惧していたら、新人が久々に一人入会されて予定の3組になりました。

さて当日は、前日の雨模様から一変、雲一つない見事な五月晴れとなり、眼に眩しい新緑のターフに囲まれながら、和気あいあいのコンペとなりました。

 

 

<日  時> 2019年5月30日(木)

<場  所> 茨城パシフィックカントリークラブ

<競技方法> 新ペリア方式

<参加者>  9名

 

雲一つない青空と新録に囲まれて・・朝の練習グリーン

 

スタート前  全員集合↑

 

➀組パーティ↑

 

②組パーティ↑

 

③組パーティ↑

 

絶好のゴルフ日和のなか、無事プレーが終了し、今回、他用で欠席した世話人の松本さんよりいつものコシヒカリ提供を頂きながら成積発表となりました。

優勝はなんと初参加の大黒さん(持ってますね~)、準優勝 石田、三位に永木さんでした。

最後に、大黒さんの優勝と初参加スピーチを頂き、またプレーの反省と会員動向の話題なども

相俟って大変盛り上がるなか、次回の再会を約して締めとなりました。

 

左から準優勝(石田)、優勝(大黒さん)、3位(永木さん)↑

 

次回(秋季 第22回)開催は以下を予定しております

 

 

<日  時> 2019年11月21日(木)

<場  所> 高萩カントリークラブ

<競技方法> 新ペリア方式

奮ってご参加のほどよろしくお願いいたします!!!

« 一覧へ »

ページトップへ