北陸支部お知らせ
北陸支部お知らせ
2024/3/12 北陸支部 ボーリング同好会(2024年3月開催)

 北陸支部のボーリング同好会発足後、第3回目となるボウリング大会を3月6日に13名の参加で開催しました。

開催時は能登半島地震から2ヵ月を経過し、能登半島地域はもとより北陸の沿岸部では大きな被害が出ました。富山県では全域で震度5強の揺れを観測し正月のおとそ気分も吹っ飛びました。幸いにボウリング同好会会員からは被害報告は聞いていませんが、自宅では物が落下したり皿類が割れたり少なからず影響が出たと推測されます。会場であるクワトロブーム小杉のアミューズメントエリアでは今なお被害の爪痕が残る状況の中、参加者には「頑張ろう北陸!」を胸に刻んで楽しみましょう!!と事前に要請し実施しました。

 今回はストライクの連発で最後まで誰が優勝するかわからない激戦でしたが、辻さんがスコア200点超えで前回に続いての優勝となりました。

 今回は社友会の社会貢献活動の小児がん患者を支援する募金活動も行いました。参加者のご協力に感謝致します。ボウリングは誰でもが気軽に参加出来るスポーツです。間もなく次年度の会員登録の時期となりますので奮って同好会への登録をお願いします。

 

 

 

                                     <記 久岡 

« 一覧へ »

ページトップへ