大坂支部お知らせ
大坂支部お知らせ
2024/2/6 2024年大阪支部新年会実施報告

2024年1月20日(土)正午より、2024年新年会を開催しました。

 

2020年1月以前は、着席形式で行っていましたが、コロナ禍で従来の場所が突然休業するというアクシデントがあり、昨年、今年と場所を替え、試行錯誤してきました。今年は、大阪発祥の老舗洋食レストランとして人気の高い「レストランアラスカ」で、尚且つアクセスの良い中之島フェスティバルタワー店を選びました。

 

元日から正月気分を吹き飛ばした、能登地方を中心とした地震や、29年前とは言えまだ記憶に新しい阪神大震災の犠牲者に対する黙祷の後、96歳をむかえて益々元気にご参加いただいた森本明さまの乾杯のご発声で新年会がスタートしました。

 

今年も、130名弱の参加者を数え、会場の関係で新年会としては初めての立食パーティー形式となりました。その分会場内を行き来しての歓談の雰囲気が盛り上がり、景品抽選会などで、楽しい時間があっという間に過ぎ、荒木正勝さまの中締めによって散会となりました。その後、名残を惜しんで二次会へとなだれ込む姿も多く見られました。

 

当日、お手伝いを頂いた支部幹事世話人の皆様ご協力ありがとうございました。また、会場で社友会社会貢献活動の一貫としてゴールドリボンネットワークの募金箱を置いてご協力をお願いし、多くの皆様のご協力を得ることが出来ました。小児がんの支援に寄付させていただきます。ありがとうございました。

来年も会員の皆様の参加をお待ちしております。

支部長 伊東照起

 

 

 

 

 

« 一覧へ »

ページトップへ