仙台支部お知らせ
仙台支部お知らせ
2017/8/31 2017/8/31 カメラ同好会

SONY DSC

 

幹事 菅原 浩紹

 

今年度の仙台支部カメラ同好会の活動は 4月20日の支部総会への写真展示から始まり 6月6日の「広瀬川界隈散策撮影会」と続き、次の予定は9月の「秋保磊々峡散策と天守閣自然公園撮影会」、10月の「牡鹿半島撮影会と金華山ウォーキングと続きます。

今回の「広瀬川界隈散策撮影会」は昨年の「鳴子温泉撮影会」同様 広瀬川の界隈のボランティアガイドをお願いし撮影しました。仙台の歴史などを教えてもらいながら写真撮影をすると やはり写真の撮り方が違ってくるように思われます。

次回は9月の「秋保磊々峡散策と天守閣自然公園撮影会」ですが 秋保温泉は仙台の奥座敷の温泉で皆さん良く行くのですが 磊々峡には行った事がない人がほとんどで 楽しみにしているしだいです。又昼食は仙台、山形で有名な「いも煮会」を予定しており 全員が楽しみにしています。

このように毎回楽しく撮影、勉強、印刷ができるようにと思考を凝らした企画をして取り組んでいます。

最後になりましたが 上記のような楽しい同好会ですので 新たに写真を始めたい方、仲間と一緒に撮影旅行をしたい方、写真の撮り方を勉強してみたい方、楽しい仲間が待っていますので ぜひ参加をお待ちしております。

« 一覧へ »

ページトップへ